地味で地道な今日のねずみ

ハムスター(ここではねずみと呼称)を飼い始めてはや15年。その地味で地道な生活を記録します。

キープ

体重54.5g。キープ。

本人はいたって元気。
チキンペーストは冷たかったので手で温めてからあげた。よく食べる。
ミルワームはさなぎ1。
まだ前蛹化してるのも含めて20匹いる。
ドライチーズ1。
「みんなのレストラン」シリーズ。
Amazon楽天のe-ペット屋さんのどちらかで買う。価格は変わらない。
ヨドバシにはなかった。

あとはいつもの、そばの実7,8個、小鳥の餌(カナリーシード増量)ひとつまみ、大麦フレーク3、フェレットバイトとラクトバイト少し。

これで明日も体重が同じくらいなら、しばらくはこれで続けて様子を見る。
多飲多尿の傾向は見られず。水飲むのへたくそ選手権は相変わらず。

インコセレクションは2024.2
ヒルズ缶は2023.12だが、実際に与えるには小分けにして冷凍しないとならないので、いずれそれをやらなくては。
何か小さい容器に吸い上げられたらいいんだけど、何かあるか探してみる。