地味で地道な今日のねずみ

ハムスター(ここではねずみと呼称)を飼い始めてはや15年。その地味で地道な生活を記録します。

Wonderful Life

f:id:y2_naranja:20190627190453j:plain
当家のねずみ、こたろう儀、かねてより療養中でありましたが、本日午前10時半、ころっと私の膝から転がり落ちて、そのまま永眠いたしました。
元々血管系があやしかったのと、ここ数日体温が低かったことから、おそらくは心不全で、本人も驚いた顔のままでした。
頬袋を掃除して、ブラッシングして、目と口を閉じて、とりあえず綿棒の空き箱に毛布を敷いて安置。
またいつ[今日のねずみ]が始まるかわかりませんが、生前、たくさんのスターやいかにも!を、ありがとうございました。