地味で地道な今日のねずみ

ハムスター(ここではねずみと呼称)を飼い始めてはや15年。その地味で地道な生活を記録します。

段ボールハウスで

夕ごはん。
2回目を半分位残したので、食べたのは10g前後か。
昼も残したので、今日は少なめになっている。
1日45g以上を目標にしたいところなんだけど。
食べる前にシャーシャー言うのと、食べ始めてからちょっとインターバルがあって、待ってるとまた食べ始めるのは同じ。
少しずつ、ふやかしてないフードの量を増やしてゆきたいところ。今はまだ半々。

見てみたらバスタオルの上から移動して、右のすみっこで小さくなっていたので、足はよくなってきているようだ。
でも出してやるわけにはいかないのよなー。普通に歩けるようになるまで、しばらくそこにいてくれたまえ。
病院でもらったフードの4ヵ月以上用をあげようかどうか迷う。とりあえずとっとくか。
既に4ヵ月まで用を400g買ったので、しばらくはこれで保つ。
f:id:y2_naranja:20140915133310j:plain