地味で地道な今日のねずみ

ハムスター(ここではねずみと呼称)を飼い始めてはや15年。その地味で地道な生活を記録します。

2015/11/19のねずみ

体重36g。圧倒的成長。
ペレットを食べるペースがはやい。
おやつもちゃんと食べている。
よしよし。
牛乳パックハウスの破壊は中途半端なところで放置されているが、まあ毎日あのでかいペレットをがりがりやってるしな…。

今あげているペレットは、あり得ないほどにたんぱく質と脂質が多いので、成長させるにはよいけど体にはあまりよくない。
ので、標準的かつ固いペレットを買ってきて、与えてみることにした。
とにかく発育不良なのはどうにかしなくちゃなので、今のペレットは、体重を見つつ、なくなるまであげて、並行して切り替えたいペレットをあげていって、完全移行を目指す。
とりあえず、もっと大きくなれ。
f:id:y2_naranja:20151119012316j:plain