地味で地道な今日のねずみ

ハムスター(ここではねずみと呼称)を飼い始めてはや15年。その地味で地道な生活を記録します。

今日のペルチェ素子

[今日のペルチェ素子]
実験失敗。排熱がこもって28度を超えそうになってた。人間の室内の方が涼しいよ…。
では、使いようがないならバラしてもいいよねとねじを外して軽く分解してみると、ハムスタークーラーのサイトで見たペルチェ素子のキット部分が。
あと謎のちっさいファン。
この状態でコード類は抜いたりしていないので電源を入れると、いい感じに冷たくなるけど排熱もそれなりにある。
冷風を出せるほどの大きさではないので、単純にやるなら壁をくり抜いて、冷えてる部分を内側に、排熱部分を外側にしてなんならファンつけてやればよさそうではある。
うーむ。