地味で地道な今日のねずみ

ハムスター(ここではねずみと呼称)を飼い始めてはや15年。その地味で地道な生活を記録します。

はかいのしょうどう

f:id:y2_naranja:20191101175609j:plain
f:id:y2_naranja:20191101175613j:plain
体重63g。この線でキープおよび減量を目指すである。

午前4時、がたがたいう音で目が覚める。
はいはい、回し車を回し過ぎてがたがたいってるんだな……。
とりあえずキッチンペーパーたたんでかましておくか、と思って敷いたら、キッチンペーパーを巣材にしたがって引っ張りまくる。
あのさ、どうしてうちに来るパールは破壊をしまくるのかな。引き継ぎとか行われてるの?

あと、牛乳パックハウスを拡張して、トンネルを増やしてみた。
が、構わないでそのへんを適当にかじりまくってる。おのれ。

キッチンペーパーを更に小さく畳んでかじれないサイズにして、床材を被せてかじれないようにし直してみた。

これから寝られるかなあ。