地味で地道な今日のねずみ

ハムスター(ここではねずみと呼称)を飼い始めてはや15年。その地味で地道な生活を記録します。

セカンドオピニオンか

f:id:y2_naranja:20190304022838j:plain
f:id:y2_naranja:20190304023028j:plain
f:id:y2_naranja:20190304023055j:plain
体重52g。ヘルシープレミアムを砕くようになってから体重は安定しているが、腫瘍はじわじわ増大中。
左足のは、なんかもう爪きりとかで取れるんじゃないのか、という、かさぶたみたいな固まりになったので、放置してOK。
しかしやはり胸の腫瘍が大きくなってきていて、すぐ下にある脂肪腺腫が角度によっては写らない。
位置関係から増分値を確認したかったので、横向きにしてようやく撮影。
胸のは、ほんとに脂肪腫なんだろうか。あと数ヶ月が一般的な定命とはいえ、日に日に赤黒くなってきているし、ぱっつんぱっつんで今後の経過が怖い。
明日は気温も高いから、今度こそセカンドオピニオンである。今月は既に赤字が決定しているのだが…。