地味で地道な今日のねずみ

ハムスター(ここではねずみと呼称)を飼い始めてはや15年。その地味で地道な生活を記録します。

病院に行かないと

体重55g。減っとる。
足のできものだが、縦抱きにしたらあまり暴れないことがわかったので、取り押さえてよく観察。
柔らかかったのが、だいぶ固くなっている。病院は…明日は祝日だから確か休みだ…。
もっとも、本人はおやつを喜んで食べてるし、毛並みもつやつやだし、とても日曜日で2歳とは思えない。
多分先生もびっくりするだろう。これ以上寒くなる前に、健康診断も兼ねて、土曜日に行ってこようか。
でも病院の先生がどこか悪くしてるみたいで、時々臨時休診になるので、確認しなくちゃな。
あの病院、サイトがレスポンシブデザインじゃないので、ついでに営業かけてこよう