地味で地道な今日のねずみ

ハムスター(ここではねずみと呼称)を飼い始めてはや15年。その地味で地道な生活を記録します。

浴び砂がない

体重57g。ゆるやかに変化。まあ誤差の範囲内。
今日明日は暑いのだけど、冷凍ペットボトルを入れるほどの室温ではないため、ガラナを支給。表面につく露をペロペロしている。
これでだいたい1-2度は下がるので、このままキープ。そろそろガラナ飲みたいんだが…。おっさんくさい背中をこちらに向けて、そばの実の脱穀に従事している。
紙のトイレ砂を散らかしまくってるのと、浴び砂がないため若干毛並みが毛羽立ってきているが、実験続行中なのだ、済まぬ。こういうのもあるか。ひとつだけ浴び砂入れておこうかな。
f:id:y2_naranja:20180822201009j:plain