地味で地道な今日のねずみ

ハムスター(ここではねずみと呼称)を飼い始めてはや15年。その地味で地道な生活を記録します。

とりあえず平常営業

[今日のねずみ]
体重66g。おべんとが少ないので、ここしばらくはこの体重だったのだと思う。
そばの実バイキングは終了して、徐々に元の数に戻しつつあるが、タッパーを見ると突撃してくるので、防御しながらより分けて与えている。
そばの実がなくなりそうなのと、ペレットもそろそろなくなりそうなので、明日は久々にペットショップに行こうかと。ミルワームは…寒くなったから買っても大丈夫なはず。去年もそうだったし。
あとはもう少し体重絞れたらいいかな。尿たんぱくの検査もまだだけど、とりあえず平常営業に戻してよかろう。