地味で地道な今日のねずみ

ハムスター(ここではねずみと呼称)を飼い始めてはや15年。その地味で地道な生活を記録します。

ショックなので2回書きました。

[今日のねずみ]
体重67g。67g。ショックなので2回書きました。
ちょっとやせて心配だったのでミルの字を2匹やったのがまずかったのか?
しかしまだ増えるとはな。もう上げ止まったと思っていたのだが。
騒音防止のために、回し車の下に敷いてあるA5のノートを破くことにはまっているようで、今日なんかどうもおかしな音がすると思ったら、正面から潜り込んで破いてた。回し車は後ろに倒れてた。貴様…。
大人しく写真におさまらないのも相変わらずで、寝顔を撮ろうとしたら起きるし。
あくまでもマイペースで生きるねずみ。
さあ、私の気が向いたら、第一回監禁・大掃除大会だぞ…。