地味で地道な今日のねずみ

ハムスター(ここではねずみと呼称)を飼い始めてはや15年。その地味で地道な生活を記録します。

[今日のねずみ]
体重44gに回復。
やっぱり昨日の選挙カー地獄か…。
ぱっと見で、顔が細く、全体的にびよーんと伸びて見えるときは軽量、もちっとまとまって見えるときは普通。
油断せず、おやつは控え目に。
体重が回復したので、おやつの配合を変えて、アワヒエキビカナリーシードの小鳥えさ4点セットを多くする。
オイルシードのナタネとエゴマは多めに入っているので足さない。
ひまわりの種がなくなったので貯蔵庫から出す。
麻の実はちょっと足す。

大学の本の返却期限があさってなのにごっそり残っているので、明日明後日は本読んで、買い物は夕方かな。