地味で地道な今日のねずみ

ハムスター(ここではねずみと呼称)を飼い始めてはや15年。その地味で地道な生活を記録します。

護送

体重59g。一気に戻った。
ケースの隅っこにしっこするものだから、ケースの角を反対に向けて入れなくした砂浴び容器で埋めておいたら、いつの間にか入ってぐうぐう寝ている。登ってからつるっと入ったな。
隅っこには紙砂のトイレを置いて、砂浴び容器を真ん中にしてみた。
ここ数日は、25度がキープできていたらなるべくそのままで、27度を超えそうになったら冷房投入といった感じで、おおむね涼しく過ごしている。
アクエリアスにも飽きてきたので、また凍ったカルピス入荷してくれないかなあ。
写真は、体重測定時の護送のポーズ。ねずみミューティレーション。
f:id:y2_naranja:20180809221038j:plain