地味で地道な今日のねずみ

ハムスター(ここではねずみと呼称)を飼い始めてはや15年。その地味で地道な生活を記録します。

やや小さくなってきた

体重57g。まあこんなもんか。
足のできものは、わかりづらいけど、やや小さくなってきた。よしよし。なんか変な虫さされとかでなけりゃいいなと思ってたけど、特にかゆがってはいないし、順調に治りつつあるので、無理に連れ出して負担かけるのはよした方がよさそうだ。
嫌な思いをしても、おやつを貰うとすっかり忘れる。
さっそく陶器の巣で皮むき。
ペレットを貰ったら、顔を突っ込んで、中身を散々掘って撒き散らしてる。とんでるとんでる。
口はまだ臭いんだよなあ。かじらせた指が臭う。こいつめ…。
f:id:y2_naranja:20180718002220j:plain
f:id:y2_naranja:20180718002223j:plain
f:id:y2_naranja:20180717194641j:plain
f:id:y2_naranja:20180717200526j:plain