地味で地道な今日のねずみ

ハムスター(ここではねずみと呼称)を飼い始めてはや15年。その地味で地道な生活を記録します。

ダイエット成功?

[今日のねずみ]
体重64g。ダイエット成功?いや、こういうときはかえって身体の不調を疑ってしまうのが人間というやつで。
心なしかいつもより暴れっぷりが足りない気がする。
心配でならないので、こういうときのミルワーム…。
もともとあげる日だったが、1匹追加。食べる勢いは特に問題ない。
が、覗いてみたら、回し車の横で寝てる。
新しいパターンだ。
もし病気なら、唇に何かできものがある可能性ご高い。大暴れしてなかなか見せてくれないけど。
まあ結局なんともなくて、またおやつ泥棒になれば、それでよいのだ。