地味で地道な今日のねずみ

ハムスター(ここではねずみと呼称)を飼い始めてはや15年。その地味で地道な生活を記録します。

体重40g。ぼちぼち。
まだ右目が少し閉じ気味。治ったり戻ったり。
とりあえず、おやつを食べるときにフンをぼろぼろこぼすのは何とかしてくれたまい。これはこいつの癖。他にこんなのはいなかった。
早くも夏毛に復帰しはじめているようで、麿眉になっていた目の上が、元のグレーに戻ってきている。
この前撮った美白写真が白さの最大値だったようだ。

Twitterで大人気で、写真集の刊行も決まっていたハムスターの銀次さんが亡くなられたそうだ。
眠るように、とのこと。
写真集は買わせていただこう。

うちのお前はまだまだ早いからな。とはいえ、あと1年半いられたらいい方だけど。