地味で地道な今日のねずみ

ハムスター(ここではねずみと呼称)を飼い始めてはや15年。その地味で地道な生活を記録します。

流動食を0.7mlほどあげてから計量忘れに気づく。その時点では38g。
3ml強あげてから計ったら40gだったので、実際には37gっぽい。
うーん、これもしかして口か歯に問題があるパターンじゃないのか…?
おやつの雑穀をあげると嬉々としてほお袋におさめるが、うちは本人のプライバシー優先の飼育環境なので、おやつを食べたかどうかが確認できない。
どっちみちやっぱりバイタルパウダーは買い足さないとまずそうな感じ。
先生も異常は発見できなかったし、私も見てみてなんともなさそうなんだけど、呼吸音の異常はまだ時折あるんだよな。
うーん…。